2010年3月23日火曜日

このブログについて

このブログを書いているものです。

本家サイトの方針を「情報収集」に絞ることにしました。でも最近それだけじゃ寂しいなーとか思い始めたんで、クリエイティブなお遊びはこっちでやる予定。

seesaaのあっちから引っ越してきた理由としては広告がウザいとかその辺です。自分のサイトに貼ってるんだから文句言うなやって人もいるかもしんないけどしゃーない、嫌なものは嫌←これ最強

右のサイドバーのLinkには特に楽しく見てるブログさんとかをバババーっと追加させてもらいました。ウチも入れろ!!なんて酔狂な人はいないと思いますけど消せって人はコメントください。

そんなわけでアクセスとか特に気にせずぬるっとやっていこうと思います。なんか面白いことあったら是非教えてください!

0 件のコメント: